2015年12月 アーカイブ

2015年12月24日 16時12分35秒 (Thu)

全農ガールズキャンプ

12月19日(土)に宮崎県体育館において、全農ガールズキャンプが開催されました。
午前中は、『栄養学』と『怪我の防止』について講義があり、選手は真剣な表情で講義を受けていました。
栄養学については、保護者の方にも参考になったのではなかったかと思います。怪我の防止についても生徒たちにとっては自分の体への関心か高まり、今後の怪我防止につながるものではないかと思います。
午後は、元WJBL選手の楠田選手、永田選手、新原選手の3名からクリニックをしていただきました。3名とも現役のころと変わらず素晴らしいテクニックで中学生を魅了していました。中学生にとってはよい刺激になったと思います。
WJBL関係者の方々、全農の関係の方々本当にありがとうございました。
img_20151229-113237.jpgimg_20151229-113310.jpg
img_20151229-113507.jpgimg_20151229-113335.jpgimg_20151229-113713.jpg                                                                                                                    (写真提供 WJBL)


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

ペンリレー✒

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数