2014年12月 アーカイブ

2014年12月31日 20時43分32秒 (Wed)

今年もお世話になりました。

2014年も残すところ約3時間になりました。県内外のバスケットボール関係者の方々には大変、お世話になりました。このホームページを8月に立ち上げましたが、毎日多くの方に閲覧していただいております。多い日には1日に1000を超えるアクセスをいただいております。2015年もカテゴリーを越えて少しでも多くの方に楽しんでいただける内容を目指していきたいと考えております。2015年もよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えください。2014年本当にお世話になりました。ありがとうございました。
                                             管理人

2014年12月30日 10時51分24秒 (Tue)

平成26年度 県トップアスリート

12月28日(日)に宮崎県体育館にて県トップ(ジュニア)アスリート事業が実施されました。
講師は、小林高校の石川先生(男子)と延岡学園高校の内村先生(女子)でした。
午前中は、ファンダメンタルを中心に指導していただきました。両先生とも丁寧でわかりやすい指導で中学生にはとても勉強になったと思います。
併せて、E-2級指導者ライセンスの講習会も兼ねており、参加された指導者の方々にも参考になったことだと思います。
石川先生、内村先生、ありがとうございました。
img_20141230-105712.jpgimg_20141230-105722.jpg
img_20141230-105739.jpgimg_20141230-105751.jpg
 


ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

ペンリレー✒

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数