2015年09月 アーカイブ

2015年9月24日 9時53分34秒 (Thu)

宮崎県運動部活動指導者研修会開催

img_20150924-095534.jpgimg_20150924-095613.jpg
9月17日(木)にKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園合宿所体育館において運動部活動指導者研修会が開催されました。県内から60名以上のバスケットボール部顧問の先生方の参加がありました。講師の先生方より普段の練習内容の紹介や怪我予防の方法など様々な研修を行っていただきました。県内の中学生のレベルアップの一環になってくれればと感じています。何より先生方の熱意を大いに感じることができた点が良かったかなと個人的に感じました。10月になりますと、各地区で県の秋季大会の予選も始まります。研修会で学んだことを各学校で生かしていただき県大会の出場権を獲得できることを願っております。今後も様々な研修会が予定されておりますので振るってご参加ください。参加された先生方本当にお疲れ様でした。最後になりましたが、このような研修会を企画運営していただいた宮崎県教育委員会スポーツ指導センターの先生方本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

ペンリレー✒

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数