2015年06月 アーカイブ

2015年6月17日 14時35分00秒 (Wed)

地区総合体育大会終了!

 各地区の総合体育大会が終了し、県大会への出場チームが出そろいました。どの地区も熱戦が繰り広げられたようです。残念ながら、県大会出場できなかった3年生の選手の皆さん、最後までよく頑張りました。バスケットボールで培った様々なことをこれからの人生に生かしてください。次の新たな目標へ向かってまた、頑張りましょう。今まで、選手やチームを支えてくださった保護者の皆様、本当にお疲れ様でした。選手がバスケットボールを通して身につけたことは今後の成長につながると思います。これからも、中学バスケの応援をよろしくお願いします。

2015年6月4日 23時01分18秒 (Thu)

地区中学校総合体育大会

今週末、日向地区と南那珂地区で地区中学校総合体育大会が開催されます。その他の地区は来週(13日〜)からですが、2つの地区で先陣をを切って熱い戦いが繰り広げられると思います。週明けには結果を掲載できるとは思いますが、ぜひ会場へ足を運んでいただき熱い応援をよろしくお願いいたします。


ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ペンリレー✒

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数